小原大二郎ビジネスゾーン口コミ・悪評

スイングがますますわからなくなったりしない?小原大二郎ゴルフレッスンDVDで迷いなくクラブを振り切れるようになる?

小原大二郎の7日間シングルプログラム口コミ

結果を申しますと52・41 93といきなりベスグロを出してしまいました。

DVDとテキストだけでも、十分に効果がありました。

スコアカードを見て・・・私、やったんだ!って感動してしまいました。

友達と良い雰囲気でコースをまわることができるようになりました。

 

ゴルフがうまい人と下手な人の違いを一つ上げると、スイングのリズムが一定かどうか?という点があります。テイクバックとバックスイングのスピード(時間)が一致するかどうか?です。
アドレスからスイングの頂点まで、スイングの頂点からインパクトまでの時間がほぼ一致するのが正しいスイングです。正しい動作がしっかり身についていれば、リズムも整うので、気持ちよくクラブを振りぬけるようになります。

けれども間違った動作をしている場合には、スイングのリズムも乱れてしまいます。リズムを無理に一致させようとすると、さらに変な動作が身につく危険があるので、下手にリズムを整えるような練習はしないほうが良いです。
小原大二郎の7日間シングルプログラムを実践していけば、少なくとも悪い動作がさらに増えるリスクはありません。適切な動作を適切な練習を通じて身に着けることができますよ。

 

 

 

 

 

 

ペーパードライバー克服講座
七田式 英語